美味しい物 万歳

 

毎日ナツイですね、なにせアツですから!
あれっ? 何かが違うような
あっ! あっ! あっ! 訂正致します。(汗)
『毎日暑いですね、なにせ夏ですから!』

夏の終わりが見えてきているころだと言うのに既にこのご挨拶をしていては
先が思いやられますね。(汗)
ですので、今のご挨拶は聞かなかった事にでもしておいて下さいませ。
いや、強制的な方法で、
「あなたは この冒頭のバカ文章を、
 忘れてしまう・忘れてしまう・忘れてしまう・忘れてしまう・忘れてしまう・
 忘れてしまう・忘れてしまう・忘れてしまう・忘れてしまう・忘れてしまう・
 忘れてしまう・忘れてしまう・忘れてしまう・忘れてしまう・忘れてしまう!」

う~む 書いている私のほうが夢で魘されそう。(苦笑)

さて、話を先に進めさせて頂きますと、

こと 高宮は夏の暑さにバテてきますと、
内なる野生が食欲魔神を呼び起こして、
肉・肉・肉! と目の色を変えて肉を求め始めます!
なので、今夜は山形牛のA5ランクのお肉のステーキを貪りました。
このお肉、サシが美しく入っていて、触感は口の中でトロけてしまいます。
うーん、満足!満足!
【自己弁護】
暑さにバテていない時は、穏やかで人畜無害の高宮ですよ。
いや、ホントですってば! あなた達、なんでそんな目で私を見るのよ!?()

そう言えば、山形県へは以前 米沢市へ訪問し、
上杉城跡の上杉神社とその周辺を散策致しました。
米沢市は盆地で山々に囲まれ自然溢れる素敵な所でした。
当時東京で多忙だった事もあり、
尚更景色に見惚れ、ボーッと暫らく癒されておりました。
(高宮は普段からボーッとしているじゃないかと、
 誰かから指摘されましたが 気にしない・気にしない。:笑)

米沢 又行きたいわ
「また、米沢牛や、ラ・フランスソフトクリームや、米沢牛コロッケや、
 米沢ラーメンを食べたいわ」
これは私の守護霊様が勝手に申しておりまして、
私は何も言っておりません事よ。

近々、米沢近辺からお仕事依頼が舞いこまないかしら。(ムフフフフ
まぁ、私の我儘に対し都合良く物事は進まないですよね。(笑)

あっ! こうして記載していると、
山形県以外のお客様が注文しづらくなってしまうのかしら
今まで通り全国からのレッスンやご配送のご依頼をお待ちしておりますよー(^o^)/

でも やっぱり、食べ物が美味しい土地からの御依頼がいいわぁ~

皆さん 高宮は業(ごう)が深くてすみません()