最も危険なネコ

昨今半島の北半分が『きなくさい』と、ニュースなどで伝えられていますね。
でも、その大将様率いるキムチ国より【危険】な存在が

それは、一匹のネコでする。

ヤツは、本当に危険な存在です!
一個人が所有しては、いけないものです!
多くの人達はヤツの丸く微笑ましい外見に対し、
したしげな感情さえ抱く事でしょう!
でも…… そうでは無いのです!
其の最も危険なネコの名は
【ドラえもん】
なんですぞ!!!
ヤツは『立派な兵器』なんですから!

秘密潜入兵器
よく考えてみてください。
ヤツが取り扱う戦術兵器として、【どこでもドア】
なる物は御存知でしょう!
これが テロリストやテロ支援国家に渡ったら!?
ペンタゴンの一室に突然『ドア』が現れ、
核弾頭を措いて 再びドアで立ち去ったなら!?
其の場所が米大統領の執務室なら!? どうよ?
セキュリティーなんて、無意味ですものね。
「あな、おそろしや おそろしや。」

情報保存と移送
これに関してスパイが最も理想とするのが、
『自分の頭の中に記憶する』
なのよね! そう、映画『JM』みたいにね!
(
JMキアヌー・リーブス主演の、ダメダメ映画)
そこで登場するのが【アンキパン】である。
情報のデジタル化が進んでいるとは言え、
紙媒体がまだまだ多く採用されているし!

最終兵器
核爆弾など比較に成らない程の『超兵器』が、
【もしもボックス】
なのだ! 此のボックスにアルカイダを仕切る
(なにがし)が入り
「もしも、北米大陸が無かったら!?
と言ったら どうだろうか?
大陸を消滅させてしまえる兵器が、
他に存在するだろうか? まさに空前絶後の兵器だ!

他にも各種兵器をオプション装備している
『危険なネコ』を、小学生の 野比のび太
一個人が所持しているのは あまりにも危険なので、
国歌が押収した上で テロリストなどに渡らぬよう
安全に保管・管理すべきだ!

と、私は常に真剣な思いで考えているのだ!

だ・だ・だ・誰だ、お前達は!
馬鹿を言え、私ほど 国を思う 愛国烈士 は居ないわ!
私は狂ってなんか無い!
ど・ど・どこへ連れて行く気だ!

たすけてぇ~! ドラえも―――――ん!

 

以後、消息不明