新年度なので心新たに

 

昨年度末から新年度にかけて、花の製作のお仕事を色々とこなしておりました。

 

HPの影響か、例年よりお仕事の御用命が明らかに多かったです。
(ありがたや・ありがたや。)

卒業・新入学・進学・転勤・転居、などなど
祝いや離別に際して、沢山の想いとステキな物語。
大勢の方々と同じ時間と真心を共有出来たのは、私にとっての財産です。

そして、それらは『お花』が紡いでくれた御縁なんでしょうね!?

花の製作の仕事をしていて、もう一つの喜びが
お客様方々からの御礼や御報告を頂いた時で、
それを伺っている私もハッピーな気持ちに成ります。

本当に『お花』の仕事に携わって、よかったと思える日々です。

まだ新年度に入ったばかりですのでこの気持ちを忘れない為と、
感謝の思いを絶やさない為の指針としてこの日記を記す事に致しました。
更に この日記を読んで下さった皆さんにも心より感謝致します。

ここまで読んで
「あれぇ~? 高宮の日記なのに【オチ】が無いじゃないか!」
と思われた方もいらっしゃるでしょうけれど

た・た・たまには、真面目な日記も書かせて下さいな。(汗)