コーヒールンバ

 

一言で申し上げるなら、
「驚きと共に、とても光栄!」
です。

あの 突然で取り乱しておりまして、すみません。(汗)

えぇ~と あのぉ~ 実は

私が先日記載したコーヒー日記を、
皆さん御記憶して頂いていらっしゃいますでしょうか?
あの『アホ日記』をブラジル使館の関係者が御覧に成られていて、
私こと高宮を【コーヒー大使】に任命したいとの旨の連絡が届きました。

くりびつぎょうてん いや、びっくりぎょうてん! (◎o◎)/!

とても名誉な事で、御受けしようかと思っておりまする。
但し
『コーヒー牛乳』部門だそうですけど。()
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
勿論、4月1日のエイプリルフール用の日記ですよ。

ご・ご・ごめんなさい 私に向って物を投げないで下さい