怪獣退治

予想もしなかった怪獣退治を命令されました。

 

生け込みのお仕事で
先日、東京へ行った時に
そのお客様からロブスター等をご馳走になった、...
と言うだけの事なのですが()

 

このお店は全国展開しているチェーン店の為、名古屋にもあり
時々行っていましたので、大好きな味ではありましたが、
さすがに 3ポンド(1,350gと言う物は、
メニューのラージサイズよりも大きい物です)

 

尚、ロブスターの写真の右に輝いている物は、
大きさを比較する為の500円玉です。
こんな怪獣エビは初めてでした。

 

さぁ、ウルトラマン宜しく怪獣退治の始まりです。
格闘する事 数十分、

 

言うまでもない事ですが、綺麗さっぱり 3ポンドの怪獣を
ひとりで隅々まで やっつけました。

 

私の生け込み作品にえらく感激したお客様が、
ここで私をウルトラの星へ返してくれず更に
オイスターの浜焼き風、
ブレッドフォンデュロブスター(パンを器にしたチーズフォンデュ)にも
退治命令が出て、

 

見事、命令を果たしました。

 

「ふぅ、指令を達成出来て満足 (お腹が…)

 

ただし…いつも生け込みで、ご馳走になっているわけではありません。
ご注文をなさろうとしている方
いつもは、こうではございませんのでご安心を。