プリザーブドフラワー ヒーリングバージョン

Facebookを始めて2ヶ月になります。

 

お友達になってくださった方・コメントくださった方・
「いいね」類を押してくださった方、...
拙い文章にも関わらず、
今まで有難うございます。
見捨てずに、これからも宜しくお願い致します。

 

名古屋に戻ってきて早1年弱、Facebook等を通して
多数の御注文を頂き、有難うございます。

 

今は私1人でお仕事をしておりますので、
なかには忙しさのあまりお客様にお待たせしてしまったり、
お客様の納期の関係で、
添えずに御注文をお断りさせて頂いたりと
ご迷惑もお掛けし大変申し訳ございません。

 

これからの夏に向けての季節は、
プリザーブドフラワーでの御注文が増えて参ります。
勿論こちらも通常バージョンだけでなく、
霊能師の御剣先生の祈願祈祷をして頂いたあとの
ヒーリングバージョンと
二通りで対応をさせて頂いております。

 

尚、ヒーリングバージョンは
通常よりお時間と料金が上増しされます事を

ご了承くださいませ。

 

購入頂いたお客様方からは、喜びのご連絡や幸せなご報告を賜りました。
この場を借りて感謝致します。
新たに御縁・御注文を頂くお客様の幸せも願っております。

 

今ならば私も御剣先生もお時間が取れますので、
御注文頂ければ、お早めのお届けも可能です。
今のうちですよ ♪。

 

写真は過日、御注文いただいた
プリザーブドフラワーのヒーリングバージョンです。

 

御注文主のE様 (仮名) から、お礼のメールを頂きました。
E様から文章、及び写真の公開の承諾を頂いたので下記に記します。
尚、ここに使われている文章・写真の無断転用、無断掲載は固く禁じます。

 

「こんにちは。
先日プリザーブドフラワーのアレンジメントを注文したEです。
高宮先生から聞いた霊能師の御剣先生に祈願していただく
ヒーリングバージョンをお願いしたら、

意中の彼と結ばれました。今とても幸せです。
最初は半信半疑でしたし料金も高いかなと思ったけれど、
今私の携帯電話の待ち受け画面になっている、

彼とのツーショット写真を見ると全然そうは思いません。
本当に良かったです、ありがとうございます。

今でも机の上に飾ってあります。
恋愛の事だけでなく仕事等の疲れからも癒されています。
 

 今ではその花を見るのが、いちにちのルーティンワークになっています、本当にありがとうございます。
嬉しいのでご報告しました。」

 

このようなお礼・ご報告のメールを頂き有難く、
又自分の事のように嬉しいです。
その彼と末永く幸せになって欲しいと思います。